感想
戻る
セブンプレミアム ブルーベリー 【セブンイレブン】【冷凍】
美味しさ評価
4.2点
(1件)
りんごタルトさん
4.2点
大粒で甘みのある冷凍ブルーベリー。そのまま食べても、炭酸水に入れたりスムージーにしても美味しい。
※美味しさ評価は独自計算で算出しており、お客様評価の平均ではありません。
Healthyフードリストとは
バーコードや原材料名から食品の「健康度」をAIが数値化しています。
健康的な食品がリスト化され、健康度を元に食品を購入できます。