感想
戻る
有機グリーンピースチップス 【ムソー】
美味しさ評価
4.2点
(3件)
Akkoさん
4.5点
とても美味しいです!おすすめです。
ゆうみさん
4.0点
豆の味が濃くて美味しいです。塩味がもう少し欲しいかも。
もんもんさん
4.4点
ザクザクとした食感で食べていて満足感があります。香ばしく、グリーンピースの味もしっかりあります。
※美味しさ評価は独自計算で算出しており、お客様評価の平均ではありません。
Healthyフードリストとは
バーコードや原材料名から食品の「健康度」をAIが数値化しています。
健康的な食品がリスト化され、健康度を元に食品を購入できます。